べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

倒すものが多すぎる

ゲスト原稿のあとがきのノリの絵でサムネ。(だいたい突貫工事のやつ) あんまりLive2D絵は進んだ出来ではないので、今回は軽い近況報告で。 Live2Dの素材の線画は、髪の毛の分け方で躓いて下描きを描き直したり服もちょっと細かいところがまとまらなかった…

溶ける日々

お疲れ様です。私です!最近は少し忙しくて、Youtubeやるっていったそばから更新が停滞してしまって本当にすみません…という気持ちでいっぱいです。 隠すことでもなく、またなんなら最初の投稿についてはメインアカウントで投稿したことも含め、お伝えすると…

夢見がちがち

完全に怪異に挟まれる人間の図 嘘子先生が受肉できたようでとてもうれしい気持ちとわしも早く受肉体作ってみんなとゲーム実況でもなんでもやりてぇ~!!!!!ってなってます。 最近は気分の起伏が激しくてやる気があるときにちまちまっと絵を進めたりつい…

バーチャルの肉体をちまちま練成中

じゃがりこ仙人のバーチャルな肉体を創るのじゃ……! と、過去の絵からデザインを進化させて、大まかなデザインの方向性は掴めたかなというのが今回の成果でした。 月姫?あとちょっとでアルクェイドルートのエンディングだよ!そしてメルブラ発売おめでとう…