べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

バーチャルの肉体をちまちま練成中

f:id:bergform:20211004214746p:plain

じゃがりこ仙人のバーチャルな肉体を創るのじゃ……!

と、過去の絵からデザインを進化させて、大まかなデザインの方向性は掴めたかなというのが今回の成果でした。

月姫?あとちょっとでアルクェイドルートのエンディングだよ!そしてメルブラ発売おめでとうございます!!!

f:id:bergform:20211004215240p:plain

山住まいの仙人(自称)なので、ちょっと大陸っぽい要素を取り入れつつ、袴と袖で和風感を出したいなぁと。あとモチーフに蓮と仏教の七宝っぽい飾りを入れて徳を高めようかと。

徳があがるとどうなるかだって?私のテンションが上がって、ボードゲーム枯山水で新しい石がもらえる。

 

もうちょっとデザインのアップデートが入るか、パーツ分けくらいにはいきたいなぁと。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……ハロウィンの集大成。チェイテピラミッド姫路城の悪夢から新たなハロウィンの姿に挑むのじゃ!あ、水着のガチャは一人も来ませんでした;;

ぐらぶる……ひよこ班が頑張る話で、いけめんエルーンなマーリンが出るらしいね。急いで走らねば。

アークナイツ……せくしーなケルシーもメイド服なケルシーも燕尾服なケルシーもドクターは好きだよ。ケルシーはドクターの事好きじゃないみたいだけど。