べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

夢見がちがち

f:id:bergform:20211010105409p:plain

完全に怪異に挟まれる人間の図

嘘子先生が受肉できたようでとてもうれしい気持ちとわしも早く受肉体作ってみんなとゲーム実況でもなんでもやりてぇ~!!!!!ってなってます。

 

最近は気分の起伏が激しくてやる気があるときにちまちまっと絵を進めたりついこの前FFの武器デザインのやつにも一枚出してみたりしてました。

 

なお受肉体は

f:id:bergform:20211010105738p:plain

もう装飾品だけでおわり!次の動かす工程にもってけます!!!うおおおおお!!

まぁ全部おわったあと少し微調整したりとかもあるんですけどもね

無事に受肉できたらわしとりあえず動画投稿からはじめるんだ…(遠い目)

 

ま、ぼちぼちやっていきますわよ