べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

さらさらの髪を目指して

流れのある髪が描きたくて色々頑張ったけど、塗りが迷走したのでした。

それにしても筆が遅くてぇ……。

 

『この線画と下塗りの置き方なら線画の色トレス不要なのでは!』と思いついてフォルダ順やレイヤー属性を色々弄ってみたんですけど、結局塗り方がわからなくなって半分ぐらい瓦解してるのでした。乗算の扱いが難しい上に結局目立たない……。

ちょっとずつレベルアップしたいです。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……バレンタインの礼装回収ラストスパート。あとシャルルの霊衣をありがとう!

ぐらぶる……周年イベント開催中!ナナシというキャラクターが登場したことによりフルボイスで七詞の名前を呼んでもらえてるような錯覚が出来るバグが生まれました。ありがとう空の世界。

アークナイツ……ようやく基地の資源生成ルーチンワークの目途が立ってきたような気がする。