べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

煙る鏡の戦神

遅刻したが形にはなった……!


色ラフを描いていたはずが、いつの間にか厚塗りになっていて何かいい感じ絵になっていた……何を言ってるかわからねぇ……。

 

完成しましたFGOよりテスカトリポカ絵。イケメン物騒に描けたのではないでしょうか!

bergform.hatenablog.com

 

前回から思ったよりちゃんと進化してる……!

基本的にクリスタのGペンでざくざくでした。意外と太いペンで服の凹凸決まるもんだなぁっていろいろ発見でした。「なんかこうしたほうがいい感じかもしれん」の感覚だけで塗ってたので光源や服の皴の資料ちゃんと用意したいです。細部が結構適当。

そして締め切りに間に合ってないので時間配分に気を付けます……。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……今年に入ってから珍しくガチャ運が良い気がする。尚、高杉社長は来ませんでした。

ぐらぶる……ホワイトデーだ!!!イケメンを摂取できるぞー!!

アークナイツ……素材おいしい。超おいしい。