べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

祝!HDリマスター発売!!

ようやく描けた……!

アカイイトアオイシロのHDリマスター発売おめでとうございます!

これでまたいつでもプレイできます……ありがたや……ありがたや……!

 

今回はアカイイトから羽藤桂ちゃんでした。

アカイイトみたいな和風伝奇な世界観を目指しつつ、読んだ漫画や小説から楽しそうな要素を混ぜ混ぜして、出来上がったイメージを漫画なり小説なりに昇華できないままキャラ設定創作だけで遊んでるような状態ですが、いつか自分の創作で四コマとか短編漫画とか描けるようになりたいです。

創作の原点に立ち返って創作意欲復活してきたのでした。

なにしろ鬼の概念とか、アカイイトから引用したようなものなので……!根本の設定からだいぶ影響は受けているのです!

 

これからも創作頑張っていきたいです。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……BOXガチャ180箱は頑張った。来いよオーディールコール!!

アークナイツ……素材を一点集中で集めまくる日々