べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VR花見出来たらいいな

常に不要不急の外出は避けて生きています(出不精)嘘子です! コロナウィルスの影響で、昼間の事務の仕事にも影響が来ています。苦労してやった仕事がコロナウィルスの影響で崩れていくさまは、仕方ないと分かっていても空しくなります。 テレビを見ても、ネ…

爆発四散するのが日課

あの曲がめちゃ好き 更新遅れてしまったけど元気です! 安定のエオルゼアに入り浸りの日々で他の人は一生懸命働いてるのに自分はいったい何をやってるんだと反省してるのにまだ生活習慣を改善できないでいます… 最近ではエオルゼアで事ある後に自爆する自爆…

わくわく十二支ランド

こけこっこー。最近は夏コミ原稿で早寝早起きの七詞さんだよ。22時はおやすみの時間さ!!(現在24時) 近々BOOTHでサークルの頒布物が電子で販売される予定です!過去の本が読みたい方は是非ご利用ください! 今回のサムネイルのキャラは渡辺綸の相棒、芦屋…

新刊と苺

もう3月ですね。 私は昨日なんとか納品ラッシュを終え、今日からほっと一息。朝一でやっとカレンダーのイラストが描けました。 自分の絵を描きたいように描く、のがかなり久し振りでどきどきしました。何を描こうか迷って、ついでに何を飲みながら絵を描こ…

手汗とコントローラー

コントローラーから手汗の匂いがする えっ嘘でしょって感じだけど手汗の匂いがする…アルコール除菌のウエットティッシュが欲しくなる Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 最近はおしゃれ装備を弟から頂いたのでいろんな…