べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

嵐ちゃん(仮名)に色がついた回

シンプルに前回の続き。

お絵かきが中々進まず、とりあえず配色と線画で。黒髪にインナーカラー的なものを入れたら結構綺麗な色になって満足です。夜に入る頃の空の色的なイメージ。

角を白くしたら黒髪にアクセントがついてかわいい。かーわーいーいー!

今後描く度に装飾が増えていくかもしれないとかなんとか。

次はもうちょっと手の込んだ絵を描いていきたいなと。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……サムレムコラボ開催!このために積んでた本編を約二週間で全クリしたのだった(寝不足)。あの夜の後の、伊織君とセイバーを見せてくれてありがとう。

アークナイツ……水着エイヤ天井しました。天井……しました……。