べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

祭りの夏

浴衣を着て祭りに行ってみたい。でも機会が待ったく無いのが欠点。

企画されてもご時勢の所為で中止になるのでね!!!

 

そういえばコミケ開催お疲れ様でした。

いつかちゃんとした自分の本を出してみたいところです。編集力やら文章力やら鍛えていつか形にしたい……!

 

今回は浴衣姿の綸です。

ラフから線画作らず描いて、GtC塗りから最終的に上から描き足すと意外とクオリティ高く描けるんだなぁという新たな気づき。結構ざっくり描いたつもりなんだけどな……前回のと大分画力に差があるように思うのでした。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……夏だ!水着だ!レディ・アヴァロンだ!!

ぐらぶる……水着ベリアルとかいう衝撃。

アークナイツ……将進酒イベント、かなり好きな空気の内容でテンションが上がってました。

刀剣乱舞……連隊戦、極短刀中心で一部隊で周回できるようになってた衝撃。ついに私もゴリラさにわの仲間入り……?