べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

狐と狐と烏の狐1号のはなし

COMITIA128おつかれさまでした! スペースまで足を運んでくださった方ありがとうございます! 嘘子共々イベントでは楽しませていただきました! では今回は合同誌に収録した狐・狐・烏の中から狐の女子の方をご紹介します! まずは初期案がこちら 合同誌収録…

COMITIA感謝!&闘病の記録…

朝日が差し込んできて、目が覚めて慌てて起きる。今日が仕事じゃないことに安堵する。本来であれば先週の更新だったのに、遅れに遅れて一週間。コミティアが二週間も前の事だなんて信じられない! コミティアではおかげさまで新刊も既刊も含め、お手にとって…

お前のドリルで天を突け!

アニメ「天元突破グレンラガン」第一話タイトルより どうも、はじめましていろんな名前を使ってますが 「春夏冬秋人(あきなしあきと)」ことあきなしです! 創作、二次創作を反復横とびしたりしなかったりと 自由気侭に漫画やイラストを描かせていただいてお…

はじめまして、ななしの人です

はじめまして、無名梨 七詞(なななし ななし)です。 通称は「ななし」の人です。 和風伝奇系な世界観のオリジナル創作『ヒメゴトガタリ』をネタにして活動しております。 サークルメンバーによるブログ更新第二回目となります今回は、とりあえず自己紹介を…