べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思いの蝶

現在、近年稀に見るほど部屋が綺麗になって「まるでホテルの一室の様……」と自画自賛しておりますが、向かいの部屋をご覧ください。この掃除の為に避難させていた本と荷物の山を、綺麗になった部屋に、詰める作業が、残っております!!!!!先月から玄関先…

49

絵は先日ウォーミングアップで描いた落書きです。 今日は祖母の四十九日法要でした。 祖父母の家は電波の通らない山奥にあり、納骨の為にお墓に行こうにも「クマ出没注意」やら「入山禁止!」等の看板がたっている道路のない細い山道を、親族全員で歩いてい…

許してヒヤシンス…

すまない…絵を描かなくなってからまじでめっきり絵を描かなくなってしまってらくがきすらしてない でもなんとなくで生きてる ひとまず昔に描いた絵を張っておくとする ほかのメンバーたちは一生懸命仕事して絵描いてがんばってんのに自分はいったいなにして…

岩のように動かないタイプの龍娘

夏の暑さに部屋掃除がまったく進まないのでわりとメタモンのように融けて過ごしています。 ポケモンといえば、『ふしぎなおくりもの』の受け取りで起動したついでにヨロイ島ヤドンを貰いに駅に行ったときの話なんですけど。駅に居たシルクハットにボールを浮…