べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

室内サウナ問題

いやだ!!!!!!!!!!!室内がサウナになるのはもういやだ!!!!!!!!!!!! 気温がどんどん高くなっていく中自室には冷房装備がない状態というか扇風機あっても生暖かい風を送り出すだけのサウナで熱い空気を循環させるような感じのやつ!!!…

自称じゃがりこ仙人ちゃん

あきなしが「バ美肉したい」というものだから、「ちゃんとした自分のアバター欲しいなー」とデザイン案だけはあったので、今回はざっくり形にしてみたのでした。 『じゃがりこ仙人七詞ちゃん(仮)』です。お絵かき仙人目指してます。 (自分のブログ更新の…

ナイトフィッシング

ナイトフィッシングイズグッドの気持ちを分かりたかった(サカナクションの曲) 昨日(今日)夜釣りに行ってきました。 風が強くて寒かったけど、暗い水面に浮かぶウキの灯りが、反射する光がきれいでずっと見ていたかった。 また行きたいな。海をぼーっと見てる…

ばびりたい!!!

ついこのまえ何の気なしにライブ2Dの使いかたの動画を見て自分もやれるんじゃないかというなぞのやる気がでたのに 気づいたらほったらかしになってる… 元絵はこれ 原案というかこんなんがいいな~ってので描きだしたのがこれ 日がたってからみるといろいろと…

基本的な筋肉が足りない

ので、リングフィットアドベンチャーで筋肉をつけなきゃ!!! 休日にね、気づくと自室と居間くらいしか移動してなくてね。 全然体が動いてない事を自覚したら「これ筋力不足で歩けなくなって寝たきりになるやつだ」って介護保険申請用の診断書を書いてる経…