べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

賭ケグルイましょう

f:id:bergform:20190824142745p:plain



↑さかりょとおりょうさん
FGO絶賛いろんな意味で賭ケグルってますな・・・

あんなにいっぱいあった石がいつの間にか消えて・・・

沖田さんきてないです・・・

 

さてさて私の原稿の進捗なのですが、

前回からやっていた合同誌のほうは終わりました!!

なんともいえない感じだけどもう今はアレが限界なんだと思った・・・

そんでもって今やってるのは2次創作関係の本

成人向けの話なので詳細は言わないですが

表紙が終わってプロットとネームの再構築中

 

寄稿に1枚ほどちょっとイラスト

あと社会復帰・・・

 

f:id:bergform:20190824113521p:plain

そんなこんなで今回は少し余裕があったので

ヘッダーをIPadで描いてタイムプラスをあげようかと思ったのですが

まぁまずなんか違うそうじゃないってなって途中でなげてしまったし

そのタイムプラスYoutubeにあげようとしたけど

原因不明の再生できません表示・・・

結局ツイッターのほうにtosで投げました!

 

 

 

ついでにててごのイライ君のタイムプラスを二度手間録画したやつ

画質がめちゃ荒いけど

 う~んどうにかしてYoutubeにアップロードできるようにしたい・・・