べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

龍属性男子とか描いてみたくて

さくっと描いてみようとしたら予想以上に難航したのでラフ回です。

外見を「黒龍で、空みたいな色の瞳で、黒の長髪」くらいの設定でスタートしたので、配色がまだ決まってないのでした。

龍にしては最近生まれた若輩者で、年長者の龍である燈霞にちょっかいをかけられてよくキレてるとかなんとか。嵐の化身の龍が、こんな長生きしてるだけの霞の龍ごとぎにガキ扱いされるのが我慢ならんのだとか。

とりあえず仮名で嵐(らん)ちゃんです。

「ポーズ決まったし、あとはカラーラフだー」と思って描きこんでみたら、コントラストのバランスとりたくてモノクロにしたし、尻尾の流れがわからなくなって全身描き始めてた。もっと軽い気持ちで描き始めたのに一体なぜ……。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……サムライレムナントコラボ決定!ちなみに現在兄貴がプレイ中なので未プレイという。楽しみです。

アークナイツ……聖約イグゼキュター実装で浮かれていたところにお出しされたイベントシナリオ。き、きつい……!

 

AC6……空力バカシュナイダー社フレームで遊ぶの楽しいです(勝てるとは言ってない)