べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

葛稀とうぱ子と夏祭り

「うぱ子にも花火見せてあげようと思って」

金魚すくい用の袋に入れられたウパールーパーのような状態の龍を連れて夏祭りを満喫するのだった。ちなみに龍の方はウーパールーパーに擬態する気満々だったし、「自分で歩かなくて楽ちん」とかほざいてた。

 

シンプルに一枚。燈霞さんの「ウーパールーパーに激似の龍」とかいうネタでした。

bergform.hatenablog.com

 

最近は半年に一度の地獄の課題が頭によぎってあんまり集中して過ごせていなかったので……調子を整えていきたいところです……。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……夏イベは残り数日で滑り込みクリアでした。ボリュームが、ありすぎる……!

アークナイツ……気が付いたら素寒貧だった。基地構成見直さないとなぁ!

 

ブレワイ……三つ目の神獣のボス直前。ダンジョン攻略前の防具強化の為の素材回収で、族長を数日放置した実績のあるタイプのリンクです。