べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

今日は餃子鍋よー

f:id:bergform:20201019170209p:plain

最近めっぽう肌寒くなってきましたね、体調崩れたりメンタル的なものが来たりと忙しいような時期です。

私は10月は好きだけどこの時期だけはどうしても落ち込んだりする

昔、契約社員で働いてた時もこの時期にメンタルブレイクしていろいろと放浪してたり死にかけてたり大体ブレイクして仕事をやめる時期がこの時期

年明けにはなんとか心のゆとりを持てるように回復するけどそのあとまたいろいろやらかしたりして結局10月にブレイクする流れが多かったですね。

今は完全に社会とは距離があきすぎて正直戻れる気がしない

生きてていいんかなとか思うこともあるけどまぁ死ぬことなんてそんな簡単にできるもんじゃないからのうのうと生きてます。

 

もうすぐ冬というかもう冬というかとにかく寒いので今日は餃子鍋をしてのんべんだらりしたいです。

 

べるくメンバーと桐野とみんなで集まれたら鍋を囲いたいです。

集まったら一番何もしてない自分が悲しくなるけどでもみんなと一緒に何かを囲ってなんもかも忘れて笑いたいそんな気持ち

ドカポンやろうぜ~!!!!!!