べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

はっぴーーーーーはろ…ん?

f:id:bergform:20201106114403p:plain

あれおかしいハロウィンはまだ終わってないとおもったらもう11月じゃないですか!!

やだーーーーーーーーーー!!!!

f:id:bergform:20201106114514p:plain

ハロウィンだーっておもってゾンビキョンシーガールをかいてたんだけどさ

いやでもほら色合い的にクリスマスにも近いんじゃない?

ひっさしぶりにぶりぶりのねーちゃんをかいたけどやっぱしぶりぶりのねーちゃんは描いてて心が癒されますなぁ僕はぶりぶりのねーちゃんが好きです。

f:id:bergform:20201106114709p:plain

「あまりよくない情報そうなので燃やしておきますか?」

ふぁいあーうぉーる君…君ってやつは

ふぁいあーうぉーるってそういう機能だったけかとか思いつつこの子は最近描いてるバグ君と同じ時期に描いてた子ですねなんかその時はそういう気持ちだったんだと思う

 

近況としては相変わらずのんべんだらりと魂をエオルゼアに売っています。

絵はこうやってぽちぽち描けるくらいには精神的に回復してるんだろうとおもう

なにかはまるようなものがあればいいんだけども

なにか新しいことをはじめたいとおもいつつもなかなか手が出せない現状です

そんでもって時間があればみんなと会いたいです。

ひきこもり状態なので外にでる口実を作りたい気持ち