べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

四月に降った雪とかいう

「完全に私を殺す天気をやめろ」

ようやく動ける気温になってきたところで突然の死……!

元が蛇なので寒さに弱い京夜さんでした。

 

桜が満開の季節なのでお花見モードの京夜を描きました。久々ぁ。

土日がマジで忙しすぎてまた遅刻してしまいました。大変反省しております……。

もう少し細部が詰められたんじゃないかっていう課題点。

柔らかめのエアブラシは透明度を薄くして使うほうがイメージ通りのグラデーションが出来るなってブラシ設定を調整したのでした。良いぼやけ具合だと思ったのです。

インナーカラーにハマりだしたので、キャラの髪の配色ちょっとずつ弄るかもです。

 

調子が戻ってきたので、そろそろ創作キャラ紹介に舵を切りたいところ。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……ホワイトデーをありがとう。あと野球楽しかった。

ぐらぶる……オイラの介錯してあげても良かったんだけど、みんなふわふわしてる空間に団長も入れてもらって楽しかったので放置しました。強く生きろ。

アークナイツ……羅小黒戦記コラボ開催中!!!!!にゃー!!!