べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

みんな喉は大切に!

f:id:bergform:20191229212333p:plain

f:id:bergform:20191229212351p:plain

f:id:bergform:20191229212406p:plain

f:id:bergform:20191229212425p:plain

枯山水プレイの写真をば

f:id:bergform:20191229212503p:plain

こちらはあきなしの庭

f:id:bergform:20191229212555p:plain

こちらは嘘子の庭

f:id:bergform:20191229212647p:plain

こちらは七詞の庭

f:id:bergform:20191229212734p:plain

そしてこちらは桐野の庭

f:id:bergform:20191229212810p:plain

枯山水の勝者は七詞でした!みんな一生懸命綺麗なお庭をつくりました!

f:id:bergform:20191229213003p:plain

f:id:bergform:20191229213023p:plain

今年ももうあと2日ですね!!忘年会漫画駆け足で描いてたのですが途中からメモと写真不足で超ダイジェストになりましたがとてもたのしかったです!

またここで遊びたいと思うのでそのときは録画なりしてレポ漫画を書き起こすかもういっそ動画編集してそのまま増刊号的なかんじで配信するのでもありだなぁと・・・

 

今年は本当に波乱に満ち溢れてましたが来年はとにかく巻き込まれないようにがんばろ

最後に年賀状の一部を投げておきます

f:id:bergform:20191229213349p:plain

こんなかんじです!

サークル活動日誌が始まってから半年ほどですが見に来てくれてる方々本当にありがとうございます・・・来年もメンバーの生存確認しつつ頑張って生きていきましょう!

それではよいお年を~!