べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

ぴーすぴーす

影塗りの練習をしたいなーと思ってさくさく描いてみよう(筆は遅い)としてみました。細部に拘れなかったけども、ちょっといい感じに塗れたかも……?とレベルアップした気がします。

一番の憧れはこやまひろかずさんの塗りだったりします。色々な人のメイキング動画を見て手法を取り込んでみようとしたりで塗り方はブレブレですが。

そろそろ創作のネタとか出せるような絵を描けるよう頑張ります……!

それでは、また次回お会いしましょう!

 

■ソシャゲ的近況

FGO……サムレム勢へのバレンタインで失恋しました。タケルちゃんが強すぎるし、伊織くんは方々に影響を与えすぎているのに無自覚ときた。マスターは負けました。

ぐらぶる……リアルバレンタインで二万円をサイゲに捧げる。

アークナイツ……久々にゆっくり出来てる期間かもしれない。