べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

ハッピーアイスクリーム

f:id:bergform:20190610215857p:plain

f:id:bergform:20190610215839p:plain


きみとハッピーアイスクリームって言い合いたい。

----------

アイスが美味しい季節ですね、『ハッピーアイスクリーム』って知ってますか?
同じ言葉を言った時に『ハッピーアイスクリーム』って、先に言ったほうがアイスをおごるという謎ルールの事です。高校生の時いわれっぱなしだったなあ(遠い目)

暑くてジメジメした日が続きますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事して帰って原稿する日々を送っています(いつも通り)

前回更新時からやったこと
①その後合同誌の修正
②絵のお仕事
季刊エスに既存のイラスト投稿、のみです…。

なのでタピオカ研究会の漫画描くって宣言したのに、出来ませんでした!!!悔しい!!!諦めません…!と言い切りたいけど、8月中まで〆切ラッシュが続いています。

友人から(お仕事として)頼んでもらった絵とかあと寄稿する絵とか、オンラインスクールの課題…。本当は本日オンラインスクールの課題提出日なのですが、一ミリもこの2週間手を付けられませんでした…。これもなるはやでやらねばならぬ…体よ分裂してくれ…。
自分の作業キャパシティーの低さにため息がでてしまうけど、地道にやるしかないんだな~…。

サークルの二人も頑張ってるのが、ブログで見えてちょっとホッとする今日この頃…。
タピオカが流行っているうちに描かねば!このネタを!
とりあえず目下のところ、目の前の原稿マラソン走り切れるように、とばし過ぎず追い込み過ぎないようにしつつなんとか…!乗り越えたいです!

乗り越えた3週間後に会いましょう!
ではまた!嘘子でした!