べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

もしもし、私メリーさん!Ver.3 私ってかわいいわね!

f:id:bergform:20190930221259j:plain

あ…ごめんなさい、それ来月からなんですよ(今月中に間に合わなかった)

現在進捗が原画九割(残りはハイライト調整のみ)でここからモーションつけたり表情つけたり……残る作業がたくさんです!

現在の進捗報告として、現在の作業状況載せておきますね。

f:id:bergform:20190930221339j:plain

 

うん、かわいいな!!(自画自賛

次回更新までに完成しているよう、走り抜けようと思ってます。

それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

■ソシャゲ的近況報告

FGO……ギル祭の高難易度全制覇。BOXガチャは軽めに40箱分を目指すところです。

ぐらぶる……団長のお師匠様認定のジークフリートさんのイベントだって聞いてるんですけど原稿で死んでるので全く触れてないのよね。

メギド72……原稿で死んでるからベヒモスっていう空から降ってきたわんこの復刻イベント途中までしか走れなかったのよね。