べるぐふぉるむ広報(仮)

サークルBergFormの活動記録

マグマダイバー

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」10話タイトルより

f:id:bergform:20191117134159p:plain

 ↑こちらはTRPGの自分の探索者琥珀くんです

気温が低くなって寒くなってまいりました。

私は1週間ほど風邪をこじらせて未だに鼻づまりと咳が完治しきってません・・・何年ぶりの風邪なんだろうかってくらい風邪を引かなかったんですけどもやっぱり風邪を引くとしんどいなということがよくわかりました・・・

風邪はもう引きたくない・・・

ココしばらく絵が描けない期間に入ってしまっていて描き終わって満足!!最高!!って気持ちにならない・・・どうにもこうにも描き始めはよくてもだんだん煮詰まってこれじゃないこれじゃないってなって最後にはゴミ箱行き・・・

もういっそ描かないでいろんなことで気分転換したら?といわれ今絶賛サボり中です

ただでさえ人生休暇期間並みに人間社会から隔離されているのにさらに篭ってしまって「だれかーー!!!俺をここからだしてくれ~~!!!!」ともんもん・・・

 

そういいつつゲームには夢中になってしまっている

f:id:bergform:20191117135848p:plain

スプラ2のストーリーモードが終わったので感想絵の描き途中のもの

描きたいと思っても完成までの集中力が足りない

絵の動きが足りなかったり構図がさみしかったりいろいろと直したいところがでてくるもんもんと考えてやっぱり勉強不足脳みその運動不足で凝り固まってるなぁと・・・

 

できればスケッチブックと水彩セットを持って風景を描きに行きたい・・・そんな気持ち